2007-02-02から1日間の記事一覧

チャッピーのタッチスタート!

G1四国地区選手権は今日が2日目。 12Rにはポイントアップレースのフラワー選抜(ALL女子)が行われた。 フライング明けの淺田千亜希が.00のタッチスタート! id:Lanzarseさんが淺田千亜希のニックネームは「チャッピー」だから応援しろと言われましたが… あ…

【緊急】はてなメンテ実施

このたび、はてなの使用しているデータセンターの設備メンテナンスに伴い、以 下の時間帯ではてなのサービスをご利用いただけない状態となります。 2/3 9:00 〜 17:30 ご利用の皆さまには長時間にわたりご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 メンテナン…

今後の予定

02/03 田川 ○ チケット購入済、ただし車体を見送ったら即帰福 02/04 大牟田 ○ ただしの部分も含め以下同文 02/10 とどろき × バイト、合間を見て粕屋@チャレンジに行く予定 02/11 千駄ヶ谷 × バイト、飯塚@チャレンジは△ 02/12 東金 × 以下同文 02/17 姫路…

競艇マイブームはまだまだ続く

競艇雑誌「BOAT Boy」。 バレーでいう月バレ・バレマガみたいなものでしょうか。 スカパーの番組表を買いに行ったときについでに買いました。 指定席のタダ券が入ってるので、約ワンコインでお得な買い物? 親も興味を示していて、今月からスカパーのJLCに加…